2019-01-22

anond:20190122002302

何かをできる人というのは希少だから憧れられるわけですね

逆に言うと大半の人はあなたのように何もすることができない人なのです

気にすることはない

記事への反応 -
  • 何か1つのことを突き詰めて、「○○の人」って知る人ぞ知るみたいな人がただただ羨ましい。 何かのことに、他のことが全く見えなくなるくらい熱中できるのって才能だと思う。私な...

    • 何かをできる人というのは希少だから憧れられるわけですね 逆に言うと大半の人はあなたのように何もすることができない人なのです 気にすることはない

    • おれは、海賊王になる! って、会社の朝礼で言えば、よい。

    • 要は、自分が逃げられないような状況を作ればいいのだよ。 逃げるのに、多大な努力が必要な状況を作ればよいのだ。 まぁ、おれもやったことないからわからんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん