2019-01-21

anond:20190120220111

当時のアニメ好き女子の間では、めちゃめちゃ嫌われてた。

  • 当時って、勿論ネットは無いし同人も今とは比べ物にならないくらい小さな世界でしかないしで そこで言う「アニメ好き女子」って「増田と同じ学校の趣味が合うお友達精々2、3人」...

    • 年は1979年。コミックマーケット13。 サークル数 290に対して、参加者数約4000人。 折からのブームに、ガンダムのコーナーは大混雑となったそうな。

  • それから25年、アムロとほぼ同じく陰キャのパソコン大先生主人公は女子人気が最高ってのが皮肉な所だよな。何が女子のイメージを変えてしまったのか。

  • シャアxガルマが覇権だけどアムロxブライトもそこそこいたんじゃなかったっけ ああいうヤンチャボーイと権力兄貴の組み合わせって腐女子結構好きよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん