2019-01-21

記事への反応 -
  • 突然だが、私はオタクである。最近流行りのヒプマイにはまっているし、刀剣乱舞も好き。進撃の巨人やワンピース、亜人やワールドトリガーなどの漫画も愛読している。乃木坂や欅の...

    • うんち

    • オタク関係なくそのお客さんがアカン人だっただけやんけ

    • もうなんかそれ十年前ぐらいまで何周も何周もした話だからアーカイブとか掘り返してねって感じ

    • 色々な意見があると思うがとにかく自分は他人を不快にするようなオタクには決してなりたくない。 お前は増田に書き込むことで俺を不快にさせた。「他人を不快にするようなオタク...

    • IMAKITA 突然だが、私はオタクである。 けれど最近世間がオタクを嫌悪する理由がわかった。 が、その後姉が「目の前の人がオタクだったんだけどへんな服だしグッズ持ってくるし気が...

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん