2019-01-17

教員だけど生徒にナメられやす

そして怖がられやす

相反するようだけど。

なんでなんだろう

  • 怖がられてるんじゃなくて嫌われてるんだろ

  • 拒否反応がいろんな形で出てるだけで、ただ単に好感を持たれてないんだと思う

    • 薄々分かってはいたけど、下手くそなんだろうね。 どうすればいいんだろうな

      • 人気のある先生なんてごく一部だったな 閉鎖社会の中で生きてるからか今考えればヤバイ人も多かった それに好かれるのは君の仕事じゃないかもしれない

        • なるほど、ありがとう。 人と人の関係なので好感を持たれるのに越したことはないけども、 まずは生徒の学力を向上させる準備を引き続き優先する。 とはいえ、嫌いな先生よりは好き...

  • 集団行動の教育だから弱者教師を集団でいびるのも学んでる社会の一部です ありがとう増田先生

  • ほんとうに怖かったら怖いなんて言えないよ コワ~イw」ってなめられてるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん