2019-01-17

記事への反応 -
  • 雰囲気とは裏腹に実は不穏ですみたいな設定のアニメ多すぎじゃね? そろそろ飽きられるんじゃないかと思うんだけど 飽きられないから前々から作り続けられてるのか

    • 実例を挙げろよ。

      • カメラを止めるな! とかそんな感じじゃなかったっけ

      • それが人にものを頼む態度か

      • 絵柄に反してみたいのだとメイドインアビスとかけもフレとかそういうのなんかね。

        • メイドインアビスとか「実は」も何もなくあからさまに本編がシビアじゃん。

    • 人は性向が移っていく過渡期のどこかでアニメを見てる時期があるんじゃないかな だからずーっとアニメ見てる人は何年もおかあさんといっしょを見てるようなもんで、飽きちゃうんじ...

    • ひょっこりひょうたん島とかがんこちゃんとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん