2019-01-17

anond:20190117103754

いや、当事者の「不満に思ってる男」が一番立ち上がるべきだろ。

記事への反応 -
  • 男子は髪が耳にかかってはいけないという校則はいい加減廃止にしろよ 立ち上がれよフェミニスト

    • なんでフェミにやらせるん。 そんなん男が立ち上がればいいだろ。

      • 不満に思ってない男はいるかもしれないから、男全てが立ち上がる必要はない でも男女の扱いが違うのだから、フェミニストについては立ち上がらなければならないだろ

        • いや、当事者の「不満に思ってる男」が一番立ち上がるべきだろ。

        • 女からしたら男の髪型なんてどうでもいいから

        • 男女の扱いが違う はあああ?????

        • 誰も「男全てが立ち上がるべき」なんて言ってないし… 不満に持ってる男が立ち上がればいいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん