2019-01-15

記事への反応 -
  • お前らはいいよな 家族がいて子供がいて 俺なんかまともにセックスすらできずに 家族も子供もいないまま なんの楽しみもなくただ年取っていくだけ それに加えて奴隷としてこき使...

    • ワイはもう死んでるけどな

    • ま、俺もそうだけどね

    • 妻も子供も居ないけど好きな漫画が完結するまで死ねないのだ

    • 今は貧乏を盾に「殺してくれ」と頼んでるわけだけど、いざ金がある生活に飽きたらまた「殺してくれ」って頼みこんでくるんじゃないの?

      • そんときはそんときでまた殺してくれっていやあいーだけの話じゃん

        • 金ができたらもう言わんと約束してもらわな困る 殺してくれと頼まれるほうの迷惑も考えろ

      • 別に貧乏でも家族があればまだ救いがある あるいは金があっても だがキモくて金のないおっさんはただただバカにされなんの希望もなく生を浪費していくだけ 殺せ 殺してくれ

        • 貧乏にされた家族の方が悲惨

        • 金と家族を得たら解放されると思ってるのが謎 新しい欲求があらわれてまた殺してほしくなるよ 持たないから苦しいんじゃない、なんにも生み出さないから苦しいだけだよ君は

    • お金の使い道がないのなら寄付してもいいんやで

      • キモ金おじさんに寄付までしろとかお前人外だな

        • なんでや金だけ渡されてもって言うから生活費以外は不要なのかと

          • お前みたいなアホがなんで普通に生きてるんだよ キモ金なんだから生きるのに必要な最低限の金しかないに決まってるだろ お前は死ね シンプルに死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん