2019-01-14

anond:20190114225723

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

記事への反応 -
  • ハイハイ、異論を言ってかまって欲しいだけのガキンチョはさっさとくそして寝ろ。 あまりにも反応ないから自作自演なんかしてんじゃねーよ。バーカ。

    • 子ども食堂でも管理者にそれを言ってほしい

      • はい?オレが貶すのは元増田みたいな人間の屑だけだ。

        • つまり子ども食堂で食事する子供じゃん

          • もう一度いう、お前みたいなかまって欲しいだけのガキンチョはさっさとくそして寝ろ。

            • あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブ...

            • 反射で答えちゃってるじゃん。バカそう

    • バカそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん