2019-01-14

anond:20190114092355

いやまじで何で付き合ってたんだろ私

良いところひとつもなかったのに

記事への反応 -
  • ので、愚痴。 私→25歳 彼→38歳 年は離れてるけど根は良い人だったから付き合った 見た目はすごいガリガリ イケメンではないけど悪くもない ここから先は3年前の話 ・実は40歳...

    • いやまじで何で付き合ってたんだろ私 良いところひとつもなかったのに

    • ゴミ男に引っかかる女って不思議(俺に引っかかれよ!

      • 趣味があってるってのが味噌でしょ。 まあ、気遣いできないぐらいでそこまでゴミと言えるほどではないと思ったが、まあ、相性みたいなものだから仕方ない。

    • ちょっと情が移ってるのが見え隠れしてすこ

    • 今日も女は元彼叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん