2019-01-13

anond:20190113085245

ただ不安や恐怖を表明することはヘイトスピーチではないのだろう

お優しい、または事なかれな、日本ではね

記事への反応 -
  • という理解が進むことは良いことだ ただ不安や恐怖を表明することはヘイトスピーチではないのだろう

    • ただ不安や恐怖を表明することはヘイトスピーチではないのだろう お優しい、日本ではね

      • 内心の表明抑圧しだすと スターリンのソ連みたいなジョークが流行る世界になるから

        • 海外じゃ狩られることもあるぞ その支援金出す連中もおるから

    • 不安や恐怖の表明にとどまらず排除までしようとしてるけどそれすら許容しちゃうんだからね 実にちょろい

      • 人権大事にして優しいことはいいけど不安や恐怖の要因を全て排除することに寄り添いだすとニーメラーの警句みたいになります

        • だからナチスというのは優しいんだよね、多数派による少数派への迫害を是とする前提の上で言えばとっても優しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん