2019-01-13

anond:20190110011431

なんでデュンヌって匿名はてなでわざわざ辞めた!って大声あげるんだろう

記事への反応 -
  • 私はアイマスが好きだ。今も好きだ。プロデューサーと呼ばれて、慕われて、同じプロデューサー達と交流して、ガシャに金突っ込んで一喜一憂するのが好きだった。 でも今、私はデレ...

    • なんでデュンヌって匿名はてなでわざわざ辞めた!って大声あげるんだろう

    • お話が長いよ~

    • 古参Pの一人だけど言いたい事は分かるぞ。with loveのジャケが酷いよな。こっち見んなって言いたくなるわ。 理由は違うが、デレステやミリシタみたいな「数こなして稼いだポイントで特...

      • 俺も古参Pだけどwith loveはアニメイトでもらったポスターを額縁に入れて飾ってるくらい好きだぜ! デレステ立ち上げてログインして協力やったりした後イベント確認してモバマスもログ...

      • 俺も古参Pだけどwith loveはアニメイトでもらったポスターを額縁に入れて飾ってるくらい好きだぜ! デレステ立ち上げてログインして協力やったりした後イベント確認してモバマスもログ...

    • なんでこの人たちって自分が情熱を持てなくなったことを人のせいにしていくの?

    • こいかぜ新録は楽曲総選挙の結果とついでに椎名豪への退職金みたいなもんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん