2019-01-12

anond:20190112131008

誘ったんならその辺も考えとけよチンカスってことよ

記事への反応 -
  • 何しようとかどこ行こうとか向こうから「具体的な」何かがないということは、その時点で「お察し」ということなのか…。 それならそもそも誘いに乗らないでもらいたいのだけど。

    • 誘ったんならその辺も考えとけよチンカスってことよ

      • それは高飛車ってことでいいのかな?

        • ちげえよ 増田はどんな所に連れて行ってくれるんだろうというちょっとしたスリルがいいんだよ はじめからリクエスト通りだとつまんねえだろ?

          • そうか…そういうことか。 食事に行くことだけ決まってて約束もしているが、どの店にするかってところで特に具体的発信がなく、このエントリーに至った。

    • 「素敵な提案だったら、あなたと出かけようかな」 かな? お誘いしたのだったら たたき台になってしまっても、彼女と何かしたいプランさえアイデアはないのですか? 「具体的なお...

      • 約束自体はとりつけましたよ。 食事に行くことになっています。 そのお店を決めるにあたって、彼女から何の発信もないのです。 そりゃあ私の中では候補は2,3件考えてありますよ。 近...

        • 何を食べたい?って聞かれた時に何でもいいと言われた時のウザさ厄介さを想像出来ない人っているからなぁ。それだけで脈の有り無しを判断するのは無理。

          • それ想像できない人ってそんなに多いんだ? そうだとすれば今の段階では確かに何も言えねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん