2019-01-10

anond:20190110183222

んでジャポン発注される大抵のシステムは画面に表示したあと

最終的に帳票出せるように求められるんだよな

記事への反応 -
  • DBに格納してある時間に元号の情報は普通含まないじゃん。 ということはDBから取り出したtimeインスタンスがあるとして、time.year()の値から今が平成何年かを作り出すtime.era()みたいな関...

    • 定義の問題ではなく、帳票などの物理メディアの問題です。

      • あー確かにシステム作り直すのはさっとできそうですけど、紙の修正とかめんどそうですね。

        • んでジャポンで発注される大抵のシステムは画面に表示したあと 最終的に帳票出せるように求められるんだよな

    • 元号とAVは無修正にしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん