2019-01-10

記事への反応 -
  • 楳図かずお、あまりにもよく見るのでなんか悲しくなる

    • 三鷹のもんだけど俺の前住んでたアパート諸星大次郎の漫画でクトゥルフ一家の家だったし高橋葉介の漫画では化け猫住んでたわw

      • 三鷹は武蔵野感あるなあ。漫画見て中華そば江ぐち行ったなあ。

        • 三鷹駅は半分武蔵野市だし三鷹市役所は半分調布だしバスは1時間に一本。住宅地に降りる駅は大体どの線も三鷹外周のほか地域なんなんだよ三鷹、誰が区分けしたんだっていう不便な...

    • もうおじいちゃんなんだからほっといたげなさい。 サイバラに遭遇するよりはラッキーになる梅津かずおのほうがチョコボールの金のくちばしみたいでよろしかろ

    • 公園で紙芝居しててめっちゃ子供集まってるぞ 生涯表現者の理想形なのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん