2019-01-09

記事への反応 -
  • 声優の話で思うんだけどさ、もうちょい声優は本業に集中すべきじゃない?って思う。 誰かが何かで盛り上がって知らん人だからWikiで調べると出演作品年間1件とかあるじゃん。1話だ...

    • 売れてない声優にもっと仕事しろって言ってんの? アニメの声あてるよりライブとかキャラソンとかばっかやってるドル声優に言ってんの?

    • ならば全ての声優に仕事を与えてみせろ!

      • 貴様をやってから、そうさせてもらう! ………すいませんできません

      • その割にはさ、いっつも山ちゃん出てるじゃん?あいついっつも声同じじゃん。 後は俳優が声優やったりさ。

        • 山ちゃんが山ちゃんやるにしろ、俳優が声優やるにしろ、そういう風に求められているだけだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん