2019-01-08

anond:20190108025107

いや、さっさと日本人口は減ってほしいんだが

いらねえよ1億も

記事への反応 -
  • 日本人の出生は1.4を超えて、アメリカを除く白人女性と同水準となっている。 人口動態の変化率の小ささは移民によるもの。 アジア間でも出生率に差が見られるが同様のことが欧州...

    • いや、さっさと日本の人口は減ってほしいんだが いらねえよ1億も

      • ものわかりのわるそうな君のためにかかれたような記事がトップにきとるぞほれ https://p-shirokuma.hatenadiary.com/entry/20190107/1546842600

        • シロクマって本当に物分りの悪いバカだな。 こいつがオピニオン・リーダー的扱いなのが本当に謎。 まあはてなの一部界隈だけだけどw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん