2019-01-07

女の心理が良くわからん

20代の頃はお金も全部出してデートコースを一緒に考えて予約とかもしてかなり気を使ってたけどモテなかった

けど30代に入ってそんなのもめんどくなって

適当に誘って遅刻して行きたいところもその時の気分で相手に付き合わせて金も割り勘

それなのに結果ホテル誘ったらその日のうちにやれるんだよ

別に女の好みが変わったわけじゃない

女って丁寧に扱うよりも雑に扱ったほうがやれる

この現象は一体なんなんだ?

男の感覚からすると大切にしてもらった方が相手に何かしてやりたいって気持ちも高まるような気がするんだが

  • 女は本質的にMだからぶん殴って躾けるのが一番いいんだよ こう書くと自然と濡れてくるやつも実は多い

  • 増田が雑になったから女も雑になった

  • 同年代と会ってるなら30代になったからでは

  • あおり運転の容疑者がオラついてた真の理由がついに判明した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん