2019-01-07

結婚って

この人じゃなきゃだめだ!

って思った?

不安

  • 人それぞれ 具体的な不安点が知りたい

    • 拭いきれない違和感を覚える 笑いのツボ、趣味、 いや、笑いのツボなんてそもそも人と合うこと稀だったわ。彼氏とは合ってる方だった。 しかし時々はてなやまとめで「嫁と(旦那と)...

  • この人を逃したら後がない!って思った

  • 今まで付き合った人とも比較しつつ、 この人ならお互いに無理せずいいバランス(気負いせずかといって邪険にせず)で生きていけそうって思った。 趣味は同じじゃないけど近いジャンル...

  • しちゃえ!

  • 結婚しようと思ったときに一番身近に居た女性と結婚した。 仲睦まじく穏やかな日々をすごしています。 誰と結婚するのかも大事だけど、どう結婚生活を送るのかのほうがもっと大事だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん