2019-01-05

anond:20190105210558

何?編集者?催促ほんとうるさいか出版社ごと焼けてなくなれ

記事への反応 -
  • 実家の本棚を見やる。 ここの本を読みふけっていた中学生の私に教えてあげたい。 あなたは10年後、ここの本を書いてる人たちと仕事することになってるって。 そこで特にあこがれる文...

    • 何?編集者?催促ほんとうるさいから出版社ごと焼けてなくなれ

      • お仕事おつかれさまです。自分もそちら側。 作家同士の足の引っ張り合いに惓んだりしません? そうでもないかな。

        • こちらだったか。詩文・評論はあんまり横のつながりないです。師匠もいないしわかんない。電子書籍に移りたい。

    • ろくでもない本読んでたんだなあ(鼻ほじ

      • そうかもw でもそんなくだらない本に人生救われてたんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん