2019-01-04

anond:20190104132859

付き合わされてる嫁さんが一番ヤベえよ

相撲部屋のおかみさんかよ

記事への反応 -
  • 今回箱根駅伝で青学が負けてくれた。 青学の原監督、非常に持ち上げられたけど 選手と一緒に住んでるというのが個人的には気に食わない。 つまりはある意味で原監督は24時間勤務な...

    • 付き合わされてる嫁さんが一番ヤベえよ 相撲部屋のおかみさんかよ

      • まあでも寮の管理人が夫婦で住み込みってのは別に珍しくないからな 奥さんの分も給料出てるならいいんでない

    • ワイにとって青学はテニプリの学校って認識やで

    • 住居兼店舗のコンビニオーナーも、 最上階に住んでるマンションオーナー兼管理人も24時間勤務という見解でよろしいですか?

    • 普通に考えてそれなりのギャラ貰ってるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん