2019-01-04

anond:20190104090746

マサカリには正当防衛適用されるので、アマレンドラ王みたいに剣か弓矢で対抗すればおk

記事への反応 -
  • 人の仕事を馬鹿にしたらトイレで後ろから刺される覚悟が必要 そのぐらい深刻な侮辱 マサカリと言って正当化できるものでもない

    • マサカリには正当防衛が適用されるので、アマレンドラ王みたいに剣か弓矢で対抗すればおk

    • 「マサカリと言って正当化」?

      • 知らないなら突っかかるな

        • 初めて聞く慣用句だから尋ねてるの

          • マサカリを投げる でググれ

          • 基本的にマサカリってのは暴力でしかないから正当化されないしそこはジュヨーの型とかソーレスの型とかで華麗にかわして切り返して問題ないものだぞ。 そこを堪えなきゃいけないと...

        • ワイはとりあえず石橋を叩く派なんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん