2019-01-03

記事への反応 -
  • 何者であるかを自覚してそれを就活でうまくアピールしないといけないのに、 お前は何者でもないって上から目線でマウント取ってくるのすごいうざい ニートになったらお前のせいだか...

    • お前はワイやで

      • お、俺はワイだったのか……そうか、わかったよ!俺はワイだ! 面接官「自己紹介お願いします」 俺「私はワイです」 面接官「ワイとはなんですか?」 俺「はい。11人いると言...

      • 謙虚さと自信とのバランスを取ることことコミュニケーション能力の見せどころだと思う。

    • 人間ではだめなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん