2019-01-01

記事への反応 -
  • こんにちは NEWSのニュース見ましたか? 増田は東京の女子大生です。某有名私立大学在学中です。キモオタクが抜けなく大学にまったく馴染めません。心の底から同類が沢山いるという...

    • 美大もなんら変わりありません。

    • 憧れるというより動物を見る感覚でフォローしてる者もいると考えられる。

    • 結構共感できる。 自分が居やすい場所が分かって良かった、と思ってみては? 世間の良くわからない評価なんて気にしないで、 自分の居たい所にいる方が幸せになると思うかな~

    • 最先端の流行に乗っていて、私イケてる?いや、ただの勘違いでしょw   自分の考えがないロボット、哲学的ソンビみたいな人間でしかない。 他人から良く思われたい=他人の価値観...

    • 年を重ねるごとに量産型女子大生は落ちぶれていくから見てて無様だよ そういう生き方しか知らないやつらだから職場では嫌われるor姫扱いの二極化 姫扱いされてもそんなの最初の数年...

    • バブル時代の調子こいた女子大生の末路についてご母堂にお伺いになると良いぞ。

      • バブル期に調子こいた女子大生、落ちぶれてて欲しいけども、エリート捕まえて結婚した人たちは逃げ切り悠々自適だよ。 どっちかというと遊んでる女子大生を尻目に、真面目に勉強し...

    • イキリ男オタクみたいな見方してんな

    • 美大なら浪人当たり前だし仮面浪人すれば? とりあえず最初に話しかけてくる子は大事にしとくべき

    • 美大は美大でベクトルの違うやばい奴が沢山いるからどのみちきつい。 でも出会い!金!インスタ!の人は少人数な気がする。 趣味!こだわり!偏り!みたいな人の方が付き合いやすい...

    • ジャンルが違いすぎて多分お互い理解できないし、そういう女怖いと思っとけばいいんじゃない?向こうも同様に、こいつ何が楽しくて生きてんだろって思われてるだろうし。ていうか...

    • そういうのが軽薄そうな印象を与えるのは同意する。 ただ、あなたはどこに生きてるのかな どこの領域なら怖がらずにいきられる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん