2018-12-31

anond:20181231215805

それは言えてるわ。増田なんかやってる場合じゃないな、行動だな。

記事への反応 -
  • そして会社が容赦なくそいつをクビにしたとして、そいつの人生が好転したかどうか。 少なくとも会社とのやり取りでまとまった解決金が入るやろ? 自称・長時間労働ネタでもいつも...

    • 横だが、お前当事者のこと何も知らんだろ。 「ADHDの適職」なんて参考にしかならんよ。 「向いている可能性はある」「その仕事で活躍しているADHDもいる」ぐらいに認識したほうがいい...

      • そもそも、「仕事が合っているか」より「会社と自分の相性」の方が重要だしな。 いいえ、規格から外れている自覚があるのなら、手に職以外にないです そもそも、その手の表って...

        • 手に職しかない、というのは同意。ただ、「今更手に職ってどうすりゃいいの?」みたいな当事者結構多いと思うぞ。 IT職はなぁ・・・そういうのが好きで、「過集中で気付いたらプロ...

          • 適当でいいのよ、適当で 案ずるより産むが易しよ

            • それは言えてるわ。増田なんかやってる場合じゃないな、行動だな。

            • でも適当に生きた結果キモくて金のないおっさんになってしまった人は自己責任扱いで社会問題として認めないんですよねわかります

        • でもキモくて金のないおっさんがIT系企業に採用されないのは問題ないんですよねわかります

    • は?なに嘘松認定してんだよ。 何を根拠にそう思うのか知らんけど、一気に議論する気なくしたわ。 俺だってこんなの夢であって欲しかったんだよ。 確かにとんでもない奴だったけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん