2018-12-30

anond:20181230172555

お前みたいな低学歴に読める本なんてありません

このマントップ10でも読んどけ

記事への反応 -
  • 1週間くらい暇やから何か教えてや 追記 ありがとう トラバ見てたらSFと歴史物読みたくなったので挙がったの中心に何個か買ってくる

    • お前みたいな低学歴に読める本なんてありません このマントップ10でも読んどけ

      • マントップ10って何だと思ったらマンガがどうたらこうたらって奴なんやね 何も読むのなかったら読んでみるわ

    • 失われた時を求めて

    • クリスマスキャロル

    • 『ベン・トー』 『ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』 『ひきこもりの彼女は神なのです。』 『ソードアート・オンライン』 『猫の地球儀 焔の章』『猫の地球儀 その2 幽の章』 『...

    • 風雲児たち アンライスのヴァンパイアクロニクルシリーズ全部 ホーンブロワー君シリーズ「海軍士官候補生」から 十二国記 夜回り猫

    • 火星の人。 映画オデッセイの現作SFだけど全然堅苦しくなく、2chのSSみたいなノリで読める。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん