2018-12-27

記事への反応 -
  • KKOな諸君らには到底想像もできないこの俺の日常について一つ語っておこうと思う。 KKOに無くてこの俺にあるもの、美貌、金、運、仕事、この世の全て。 それらを以てしても手に入れら...

    • すっごーい!セレブ増田さん♥

      • ふむくるしゅうない。ちこうよれ。

        • わぁ、ありがとうございます!お家も御殿みたい! 紅茶おいしい♥嬉しいなぁなにお話ししましょう!

          • 世界でたった一人の君が好きだ。愛している。結婚して欲しい。 いっしょに4℃の指輪を買って、 帝国ホテルでホットドリンクを飲んで、 そしてヨドバシカメラで寿司の形をしたUSBメモ...

            • ティファニー買ったれや

            • なんでこいつは4ドシーばっかりこないだからいってんだ あんなとこの指輪が入る女は布団の上げ下げもできんひ弱っ子

            • 嬉しい!私もあなたを愛してます♥ 指輪!お揃いがいいなー!あなたとだったらどこでも喜んで。 結婚してくださるんですか♥♥夢みたい♥♥

        • ワイ、メリーさん あなたの後ろにいるやで

    • 嘘増

    • ケーケーオーだけど ただおいしいものを食べて、ゲームをして、死ぬのを待つだけの人生 は俺の人生とあまり違いがないナ 少し違いがあるとすると、チープな食べ物でも美味しく感じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん