2018-12-27

anond:20181227132929

いやさ、君たちが俺をどう思ってるかなんてどうでもいいんだよ。

なんなら、自演認定なんかいくらでもしてくれて構わんわ。

人狼って案外吊られた後のほうが楽しくない?

笑えるというのは、それと同種の話。

記事への反応 -
  • なんかこう、自分が離れた話題で自分と他の奴が俺と間違えられて自演認定されてんの見ると笑えるな。 自分がやられると腹立つが。 いいぞ、どんどんやれw

    • 笑えるっていいながら顔真っ赤で湯気でてるぞー よしんば自演でないとして、 クローンみたいなバカが頭数そろえても「徒党くんだ荒らし」にしかならねえわ

      • いやさ、君たちが俺をどう思ってるかなんてどうでもいいんだよ。 なんなら、自演認定なんかいくらでもしてくれて構わんわ。 人狼って案外吊られた後のほうが楽しくない? 笑えると...

        • あっ自演自認しちゃうんだ・・ 人狼でさえつまらんのになー

          • でもバレバレだったし自認してもしなくてもみっともないことに変わりはないよ

          • 自認はしとらんよ。会話の噛み合わんやっちゃなw 自演云々を語るのはどうぞご勝手に、俺は知らんよ興味ないもん。 ということ。 人狼が楽しくないとは俺とは気が合わんな。そん...

            • 一人じゃないなら「もうひとりがお前を他演」してたことまではわからんよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん