2018-12-27

anond:20181227120155

フォーマットすると改行が統一されてblameが効かなくなって辛いのだと思われる

記事への反応 -
  • 改行コードが混在したソースコードを、なるべく最小限の変更で修正しなきゃならん

    • フォーマッタ適用でよくなくね?

      • フォーマットすると改行が統一されてblameが効かなくなって辛いのだと思われる

        • ゆうてgit diff -mとかやるとフォーマットしてもしなくても大体同じ結果出してくれるけどな

          • blame使ってないの? 「この糞コードを書いたのは誰だぁー!」 ってやらないの?

            • 話はずれるが、この機能にblameって名前をつけた人は天才だよね。

              • コード憎んで、書いた人憎まず・・・の精神も忘れないで。

            • 正直言うと使ってないからこそ疑問なんだが、改行コードとかが変わってても差分を検知しないような設定は出来るんだから、その設定に準じたblameは効かんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん