2018-12-27

  • 日本という国のせいだ、とか考えてしまうところがお前の想像力の限界だな。   ヒトは俗悪さを楽しむものだ。 悪いことしたクロちゃんを罰として監禁すると笑える。 いじめは楽しい...

    • クロは普通に不快だからいじめるほど姿を見たくないので楽しくない

    • ぶっちゃけクロちゃんがどうこうという低俗な番組を視聴・知悉してる時点で下流のクソ人間組(まともな人間はそんなもん見てない)なのに その自覚はなくあくまで回りを馬鹿にして...

    • ほんまそれ 番組を批判してる奴は偽善ですらない、 自分の心の悪に気づかない馬鹿だ

    • 他の個体がストレス感じているとストレスを感じるのが標準的哺乳類やで非・哺乳類かサイコパスか超ストレス状態やで ■マウスに『共感』能力 (川崎福祉大学)https://w.kawasaki-m.ac.jp/data/5...

      • 他の「同じ群れにいる」個体な。 クロちゃんはキモいから俺の仲間じゃない、と考えてしまうのもまた人間の感情。 敵兵が死んでれば、ヒトは普通笑う。

        • 笑わないからランボーでありPTSDなんだな ついでに共感があるので嫉妬もするぞ 「自分だけがストレスを受けている」状態を不満に思う ■マウスが「共感」もすれば「妬み」もするこ...

          • エッチしない?

          • 社会性動物という単語まで出てくるのになぜ共通認識が得られない……? 動物が、同じ種だからって、全ての同種にいちいち共感してるわけだろ。 イヌやサルだって別の群れが来たら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん