2018-12-24

記事への反応 -
  • ゴーンって偉くなかったんだ?

    • 小沢と同じで国策逮捕じゃねーの? しらねーけど

      • 国策逮捕って何の国策だよwww

        • いや、知らんけど 警察が富裕層とかお偉いさんを捕まるときって必ず事情があるんよねえ

          • こうやって陰謀論にのめり込んでいくんやろなぁ

          • 国策逮捕ではなく、単なる社内のクーデターだよ。 それに検察が乗っかっただけ。しかも有報の虚偽記載なんて微罪での逮捕で。 それがきっかけで日本から海外投資家の資金が引き上げ...

            • 特別背任で逮捕されてますね

              • 特別背任で「逮捕」するだけならできるよ。 多分起訴しない。起訴しても勝てないから。

    • レイシズムで例外的にマイノリティは偉くても逮捕される

      • その理屈で言うと偉いやつってのは大体マイノリティだから捕まるな そもそもゴーン逮捕の海外の反応は軒並み「偉いのに捕まるなんて信じられない」だから 世界中が腐ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん