2018-12-22

anond:20181222020057

心配どうも!

帰宅した時にはよく手を洗うようにするよ

記事への反応 -
  • トラックボールだけでできそうな作業って 電子書籍のページめくりかエロサイトめぐりじゃねーのか。 それオナニーだろ。作業言うな。

    • いやホームポジションが左手なだけで普通に使うときは使ってる まず最初に椅子に座る段階とかで左手はパンツの中に入れててそれからちょっとでも左手が空くとパンツの中に入れちゃ...

      • キーボードに性病持ちが触ってきたら完璧にうつってしかもどこでうつされたかが言い訳できないから面白そうね

        • 家に誰も入れない主義だからそれは大丈夫かな でもミステリーに使えそうなネタだね そんな下ネタをミステリーに使っていいか知らんけど

          • とおもったら自分の手で手すりとか吊り手さわったせいでしたってのもあるかもよ ノロとかマジしなないし気をつけて

            • ご心配どうも! 帰宅した時にはよく手を洗うようにするよ

    • あと言い忘れたけどマウスジェスチャ使えばトラックボールだけで色々できるよ 文章打つ系は無理だが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん