2018-12-21

記事への反応 -
  • ワイは白人が好きというよりはジャップが嫌いやから移住したな

    • じゃあ何でそのジャップのコミュニティに顔出すんや?

      • はてな村は反日エリートの集落やぞ

        • ジャップが嫌いなのに、反日ジャップであればええんか? この辺りよく分からん。反日だろうが反中だろうが ジャップが嫌いならそもそもどっととも関わりたくないはずやが。

          • 日本の文化や精神性が嫌なんや まあ見た目もあまり好きではないが

            • それなら尚更なんでここに、日本人コミュニティに顔出すんや? Facebookなりで海外コミュニティいっぱいあるだろうに。

              • ここは反日コミュニティやから「日本って糞やな」「せやな」って盛り上がるけど 海外だと「日本って糞やな」って言っても「ほーん」的な薄い反応になるか ワイが日本人だと知ってる...

                • 日本好きの外国人ってマジでルーザー多いよね 普通の外国人は「日本ってどこ?」って感じだし

                  • アジア人をわざわざ恋人にするやつとかな

                    • マークザッカーバーグとか?

                      • 自己紹介対面でできないクソ陰キャ

                        • 陰キャ=ルーザー? そんなん言い出したらパリピは皆ウィナーで ゲイツやらジョブズやらはみんなルーザーなんか。

                    • 米人夫+日本人嫁はたいていろくでもない家庭になるよな 逆はけっこう成功する子どもがいるんだが

                • うん、だから反日コミュニティだろうが親日コミュニティだろうが、 そもそも日本人嫌いなら日本人と関わるのが嫌なわけで。 その嫌な奴と話で盛り上がる時点で大して嫌じゃないだろ...

                  • 横だけど、嫌いなものに対する悪口を共有することの楽しさが嫌いなもの自体への嫌悪を上回っているんじゃない?

                    • じゃあ海外に反日コミュニティ入ったらいいのでは、と思うんだがね。 嫌いだって言ってる人達と、何が嫌いかの話で盛り上がるってわからん。 まず嫌悪が先に来て、そもそもこういっ...

                      • 知らんけど海外の反日コミュニティに日本人が入っても嫌われる対象だから居心地悪いんじゃない?

                        • でも日本の反韓コミュニティに韓国人が来て 「私もそう思います」とか言ってたらチヤホヤされるぞ

    • うらやましい 俺も日本人嫌いだからアメリカで暮らしたい

      • まぁアメリカは日本人嫌いやけどな

        • そらそやろ 日本を好きな国なんてないからな ユダ公みたいに嫌われながら生き延びる

          • というかアジア人全般嫌いやろ欧米は。 個人の面では韓中が評判をせっせと落としてるし、 日本は経済面でせっせと評判落としてるので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん