2018-12-21

anond:20181221150843

弱者を守るべき」と思ってる人でしょ。

ただし、「(私の認める)弱者を守るべき」と思ってる人だけどな

記事への反応 -
  • 女性がなにか言ったという案件に対して 「女性だから」云々の議論で埋まってしまって、 内容に言及する意見が抑圧されるとか普通に危ない傾向な気がするけど それでも最近の風潮で...

    • 女性は弱者だから共感し慈しみ一切反論してはならないのよ 論理的に反論するのはロジハラで、共感せず疑念を持ったらセカンドレイプ。

      • 弱者を守るべきっていう感覚がある人がこういうこと言ってるのならまだわからんわけでもないんだが……実際どうかというとなあ

        • 「弱者を守るべき」と思ってる人でしょ。 ただし、「(私の認める)弱者を守るべき」と思ってる人だけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん