2018-12-21

anond:20181221112415

都合のいいデータがあれば連中はこないだの110位みたいにドヤ顔して持ってくるに決まってるわけで

わざわざエビデンスを隠そうとするということは分が悪そうなんだよなあ

記事への反応 -
  • ジェンダー法学会側の反撃が始まったみたいだが、結局何のエビデンスもない。 1.山口弁護士はジェンダー法学会をたたきたいだけ 2.犯行予告なんて私聞いてないなー 3.metooをS...

    • 都合のいいデータがあれば連中はこないだの110位みたいにドヤ顔して持ってくるに決まってるわけで わざわざエビデンスを隠そうとするということは分が悪そうなんだよなあ

      • ま、110位も全然都合のいいデータじゃないんだけどな。 あの増田にも印象論以上の反論なかったからなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん