2018-12-19

記事への反応 -
  • データ分析をしたい。 色んな情報が入ったExcelファイルがある。 1つのセルに色んな文章が入っていて、 「PC」だったり「パソコン」だったり「パーソナルコンピューター」だったり「Pc...

    • 名寄せぐらいpythonで自分でコード書け

      • そして名寄せされてしまう田中実さん

      • Pythonやったことない。 別途ツールとか必要? 名寄せっていうんだ。調べてみる。

    • 地道に痴漢していくしかない気がするが

    • とりあえず置換で良いと思うが、 その後の分類を自動にするんだったら機械学習とかかなぁ。 「やっぱり違いました!」とかなっても困るだろうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん