2018-12-14

anond:20181214131842

コンビニゴム買うのと同じように

気にしないと思われ。

大抵は、子どもの為に買いに来たのかな~とか思われる。

記事への反応 -
  • 30歳の男性1人がポケモンドーナツ買いに行っても大丈夫ですか?

    • コンビニでゴム買うのと同じように 気にしないと思われ。 大抵は、子どもの為に買いに来たのかな~とか思われる。

      • はぁ~なるほど コンビニでゴム買ったこと無いし、見るからにKKOだから子持ちに見えないからどうしようかと思ってたけど、 昼間に大量に買って「これから会社に戻ってがんばっている...

    • これはミスドに限らずあらゆることに言えるけど 人はそこまでお前のことなんか気にしてない だから人の目なんか気にせず思うまま振舞え 最低限のマナー以上のことは気にすんな

    • みんな大人だから気にしないフリしてくれるしなんら問題ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん