2018-12-13

anond:20181213161457

モテない女のことを話題にされることがよっぽど嫌みたいだね。

お前みたいな人間のいい弱点を知った。

記事への反応 -
  • 同じように非モテ女が「寂しい、誰か彼氏が欲しい」と言っても叩かれないのが納得いかない。

    • どんなことでも女と比較し叩かないと気がすまないのか? だから童貞なんだろ?

      • モテない女のことを話題にされることがよっぽど嫌みたいだね。 お前みたいな人間のいい弱点を知った。

      • 「公平さ」という言葉を知っているか?

        • https%3A%2F%2Fja.wikipedia.org%2Fwiki%2F%E5%85%AC%E5%B9%B3 むしろよく読んでくれ。 同一条件同一処遇、男と女を同一条件とみなすか否かで公平は変わる。 もしや平等と勘違いした?

          • つまり非モテ女のみ叩かれるべきで男は叩かれるべきじゃないってことだな。ブスかどうかを問わず女の方がちやほやされる確率は高いし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん