2018-12-13

anond:20181213113654

どういう形で雇われてるの言ってみろゴミクズ

記事への反応 -
  • え?俸給貰ってる人の下で労働者として雇われるのすぐ破綻するんじゃねえの

    • なんで公務員に雇われる労働者がいると思ってるの?頭悪すぎるんだから話かけないで

      • 俺は公務員に雇われてるけど質問ある?

        • 頭悪すぎ公務員じゃなくて役所にだろ 本当知的障害並みの脳みその持ち主なんだな

          • 公務員に個人的に雇われてるよ

            • どういう形で雇われてるの言ってみろゴミクズ

              • 個人間の契約だよ

                • 頭悪いなぁ 個人間ならそいつの職業なんて関係ないやんけ 公務員として雇ってる訳じゃない全く関係ない話を持ち出してくるとか頭悪すぎだろ 死んでくれない?

                  • 頭悪いなあ 最初っから公務員に雇われてるって言ってるじゃん 勝手に突っかかってるのはそっちでしょ

          • あうあうあー!? あうあうああああああああああ! (暴走状態)

      • 社内ベンチャーって場所だけかよ!

      • なぜ公務員が人を雇えないと思ったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん