2018-12-13

anond:20181213112442

お前こそ具体的に指摘もできない不勉強を恥じながら死んでいけ

記事への反応 -
  • 上からちゃんと読めよ。 働く理由は? ↓ 生きるのに金が必要だから ↓ 衣食住に金がいる の流れの後に 資本の論理ならそうですね ってレスだから、 日本に住んでる以上、生きる(...

    • ??? 最低限の衣食住は憲法で保障されるものであって資本の論理を適用するべきものではないでしょ。なにをいってるんだこの拝金主義者は。

      • 憲法25条「いや? 国は勤めるだけで保障はしてないし増田には権利があるだけだぜ? 権利は行使しないと有効にならないよ。勿論、権利を行使しない自由もあるんだぜ?」

        • ??? 憲法25条にそんなことは書いてないが?

          • 権利ワード、義務ワードは憲法を読み解くうえで全一もあり得る位重要な概念だからちゃんと把握しておくとええで。

            • お前こそ具体的に指摘もできない不勉強を恥じながら死んでいけ

              • よしよし。 みんなに責められて悲しいでちゅねー。 一緒に憲法お勉強しましょうねー。

                • 反証責任を押し付けた挙句、茶化すクズ

                  • 反証 1 相手の主張がうそであることを証拠によって示すこと。また、その証拠。反対の証拠。「反証を挙げる」 2 ㋐訴訟法上、立証責任のない当事者が、相手方の申し立てた事実・...

          • 読んでね http://college.nikkei.co.jp/article/96354516.html

      • ???

      • 拝金主義 金銭を最上のものとしてあがめる考え方。より多く儲けることを考え、金をため込もうとする態度。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん