2018-12-13

anond:20181213005739

それが古いらしいよ

汚されるの自体がメインのやつ

記事への反応 -
  • 美醜を超えた愛、の方がよりポリコレ度が高いのかもしれない しかしそんな作品はいざ出たとしても、ブサイクコンプレックスの人もリベラル知識人も誰も買わないだろう

    • あー作者にポリコレ意識があるかはわからんがそれでケモノが流行ってきてるんかな 性別の次は種族を越えに行ってるからまじやおいはダイバーシティ

      • なるほど しかし…たまに見るのは美人間と美獣のものが多く、醜獣はむしろ青年男性向け(美女を娶るオークや触手)くらいしか思い当たらない 獣の世界には美醜などないのかも知れな...

        • 男性向けの流行りがそのうち輸入されるから醜獣も流行るかもしれないよ モブおじに汚させるのはそこそこ浸透してるかと

      • 海外でケモノ多いのはそのせいだしな

        • ケモは絶対違うと思います ケモはケモや ケモ好きのショタ好き率は異常

    • ブサイク特集ってのが組まれた時、ガチのブサを描いてたのはお耽美ギャグ路線の作家だけだった あとは出っ歯や顔の傷やチビで誤魔化してたなー

      • そもそもブサイクって画力がないと描けないので難しい 二次創作で小説なら原作における関係性次第でそれなりにあると思う

        • 漫画で人気ないとマイナー扱い止まりでは よっぽど爆発的に人気があったなら…タイバニとかか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん