2018-12-10

anond:20181210144710

何をどう変えたくて何に支援してるの?

その支援先はなんてところでどんな実績があるの?

記事への反応 -
  • 犯罪者に対しても貧困や外国人? まずは、お前らがフォローしろよ お前らも社会の一員だろうが その上で足りない部分を国も協力せーやってんなら分かる そもそもなにもしてない奴...

    • 例えば共産党とか労働問題の藤田とか派遣乞食問題の湯浅とか実際に支援してるやん。 ぎゃーぎゃー騒ぐ左翼って大体この辺のシンパだろ 実際支援してる。

      • けど、お前は何もしてないじゃん(笑)

        • いや俺は上記のシンパの一人だから微力ながら支援してるよ ギャーギャー騒がないけどな

          • 何をどう変えたくて何に支援してるの? その支援先はなんてところでどんな実績があるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん