2018-12-09

anond:20181209192520

でもお前童貞じゃんっていわれても頭いいしで持ちこたえられるの?

記事への反応 -
  • どんな立場の誰にどんなひどい事を言われても「でもお前俺よりアホのくせに」と思うだけで苦にならない。それどころか反論して勝てることも多い。 ブラック上司にも社長にもこれで...

    • でもお前童貞じゃんっていわれても頭いいしで持ちこたえられるの?

      • 恋愛とか結婚とかコスパ悪すぎ!負け組!

      • セックスしてれば偉いとかメシたくさん食う奴が偉い並の低知能の発想じゃん

    • パンティー

    • 頭がいいってのは客観的な指標がないけど、学歴は確かに自信になる。 俺はそこで結構救われたわ。 若いときにちょっと頑張ってよかった。

      • 学歴のことなんてひとことも書いてないんだがバカが思い付きで書き込みしないでくれる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん