2018-12-09

anond:20181209110804

ススズとウンスは超妥当な略し方だと思うのだが

記事への反応 -
  • サイレンススズカを「ススズ」と略したり、セイウンスカイを「ウンス」と略すような。 は匿ダとか、アノダイとか、匿名ダイアリーとか、HADとか、得田でも可能だったのに。

    • ススズとウンスは超妥当な略し方だと思うのだが

    • よう増田

    • 「サイス」や「セイス」よりは「ススズ」と「ウンス」のほうが分かりやすいし、 増田は「アノニマスダ」という略称をさらに略したものだから途中を省略したら突飛に見えるのは当然...

    • 俺のセンスで略すなら、「アノンディー」だな。 いつもブラウザにaと入力するとanond.hate...と出てきてくれるからな。 もしくは、「ヘイトラボ」だな。

    • タイトル増田

    • 増田は住民の呼称とサービスの呼称が合体したハイブリッド としあきや名無しには負けん

    • アーノンド・ローベル

    • ひねくれてるんじゃなくて英語しらない日本人っぽい 知らない単語ってどこで区切れるかわからないから、聞いたことある部分だけ抜き出したっていう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん