2018-12-07

anond:20181207001144

死んだ親父はよく作ってくれたよ

記事への反応 -
  • 別に嫌いじゃないけど自分からは買わないな。甘ったるいし女の食い物ってイメージが強い。 あとかぼちゃ。あれも好きな男なんているのかな。出されれば食うけど自分からは食べにい...

    • スイートポテトは女子供の食い物だから食わない 大学芋は食べる

      • 私の彼氏は喜んで食べてくれるけどな😍 彼女が作ってくれないの?

      • 確かに大学芋は女がそうそう大学に通えない時代の帝国大学の食べ物だから元は男の食べ物だな。 でも俺は洋風かぶれなんでスイートポテトのほうが好きだ。

    • 焼き芋ってどちらかというと男子が食べているもののイメージあった。ガッツリだし。 うちの父はかぼちゃの煮物が超好き

    • 男女差別主義者は焼き芋で男女差別を煽るの巻。

    • ピーナッツバターを塗って、冷たい牛乳か、急須で淹れた緑茶でいただくとおいしいです。>焼き芋。

    • 「お前カロリーのあるもの嫌がるよな」って言われたことあるわ カロリー感への耐性に性差が……?

    • あんな屁が臭くなる食い物男しか食わないだろ 女が焼き芋食うとかセックスしてるところ見られるよりも恥ずかしいだろ

      • 急に女に芋をご馳走したくなってきた。

      • 焼き芋の屁は容積がでかいだけでほとんど臭くない。 肉だけめちゃくちゃたくさん食ったあと腹冷やして消化不良にすると容量が小さいが生物兵器みたいな屁がコケるぞ。 ガスが少ない...

    • むかし、毎朝味噌汁が出る施設にいたんだけど、そこでは甘いものがあまり食べられないから、 次の日の味噌汁の具が南瓜やサツマイモってなると興奮で寝付けなくなるほど嬉しかった...

    • 俺にケンカ売ってんのかよ。リアルで会って殴りたいわ

    • 「女の人はキャベツが好きだよな、女の人はジャガイモが好きだよな、女の人はかぼちゃが好きだよな」ってお店で私が何か頼むたびに言ってきてうざかった元彼のこと思い出した

    • 男の人はラーメンとカレー好きだよな

    • 焼き芋は源静香の大好物。 でも、焼き芋が大好物であることを他の人に知られるのは、 裸を見られるのと同様、恥ずかしいらしい。

    • 焚き火のお供 河原で1人で焚き火するときは必須

    • 37歳のおっさんです。ここ数年、焼き芋にはまってます。 取り合えず現時点での最適解↓ ・電子レンジ:ラップで包んで、600Wで3分+200Wで20分でお手軽に焼き芋もどきの完成。それなりに...

    • 女性は焼き芋好きだよね。それは凄く感じる。 けど、男は焼き芋嫌いっていうのは認識なかったな。別に好きでも嫌いでもない感じ

    • ここにもまた、主語デカ案件

    • 小学生の頃は焼き芋のトラックが来て、呼び止めて、買うという行為に憧れがあったな 何回かやってみたら満足した

    • 女 ここ見てて スーパー行ったら売ってて 焼き芋🍠くった うんめーーー 勝手に潰れてる マッシュというよりクリーム 焼き芋は飲み物 飲めるぞー

      • あたし、男だけど、 ジャガイモの代わりに料理で使ってもうまいよ

    • https://anond.hatelabo.jp/20181205222201の増田に対して、 「主語デカすぎ」「俺は男性だが焼き芋好きだ」のようなブコメが多数だったが、 間違いなく、「焼き芋(サツマイモ)が好きかどうか...

      • NHKが調査で「F1のみがさつまいも好き」っていってるのになんで大多数(20~100)のF2以上の女性こみで「女性は」って主語でかくしてんの? そこがおかしくね? 無意...

      • 異議あり。 2007年と違い今はシルクスイートや紅はるかなど一部でブームになるほどおいしいサツマイモがあるので再集計してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん