2018-12-02

anond:20181202143457

何?まともな応答も出来ない低能なの?

記事への反応 -
  • 本当にそれでいいのなら、外の世界なんか一生知らずに人生終わるってことでもいいのかもしれないけど、傍から見るともったいなさすぎるね。 新卒で就職できなかったってったって、...

    • もうアラサーが終わってアラフォーになりかけてるわボケ 良いも悪いも就職も出来ないんだから、これ以外に何が出来るっていうんだよ ナマポくらいなもんだろうが もう右にも左に...

      • 40前なら全然いけるじゃん もちろん40前より30前だったらその方がいいかも知れないけど あと10年後に同じこと考えた時 50前より40前だったらその方がいいのにっておもうだろ

        • 何手垢付きまくりの言葉で諭した気になってんだゴミクズ お前が俺と同じ経歴でまともな職にありつけたなら間違いだったって地面に頭こすりつけて謝ってやるよ 出来るならやってみ...

          • パチンコが「職」と思ってるんだけど、もうきみは店側からは「こいつをだまくらかしたら稼げるカモ」としか思われてないってことよ。

          • 店にとっての「上客」は「ダラダラ負け続けても平静さを失い金を出してくれる客」だよ。 仮に「確実に勝つ客」なんてのがいたら、そいつはパチンコ屋からみて上客じゃない。 「かっ...

            • すごーいさすが! じゃあ、そうやってパチ屋やって儲けてくださいね まさか儲け方分かったつもりになって偉そうに解説しといて 自分には経営できませんなんて頭の悪いこと言わな...

          • そのよくわからない議論にあんたが勝ったとして、今と同じことをずっと続けるのと、 結局俺が口先だけのやつだったとしても、それでも半信半疑でインチキ臭いと思いながらもとりあ...

            • でたよ(笑) また手垢付きまくりの言葉で諭した気になって 恥ずかしくないのか? お前が自分に出来ないことを俺に押し付けてるってのが事実なら お前の言う可能性なんて追う意味...

            • 自分が心地良いセリフ言ったら痛いとこ突かれて、反論になってないことを吐きすてちゃうのって面白いな

      • 古い奴だとお思いでしょうが、古い奴こそ新しいものを欲しがるもんでございます。 ... 右も左も真っ暗闇じゃござんせんか。

      • 不惑を過ぎても、そういうのって治らないのでお気の毒。 ちな、ソースは父(悲惨)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん