2018-11-29

anond:20181129005758

失策だし雑だよなあ。

男なら風疹かかってもいいだろって酷いや。

記事への反応 -
  • 他人の子どものために行くわけねーだろ、ばーかばーか

    • 胎児への影響が怖いなら、妊娠予定のある女性だけワクチン徹底しとけばいい気はする

      • 何度ワクチン打っても免疫つかない人もいるらしい そういうのが妊婦になって風疹かかったとき障害児生まれるからみんな打っとけってことみたい 障害児生まれたら国の金かかるんだか...

        • まあ男を定期接種から外したのは失策だったよね

          • 失策だし雑だよなあ。 男なら風疹かかってもいいだろって酷いや。

            • いいだろ男なんだから 風疹かかっても仕事休むなよザコ これが昭和

        • つまり子育てから排除されてきた低所得独身者はワクチンを打つ理由がないということ

          • 独身でも抗体持ってない妊婦さんの近くで風疹ウィルス撒き散らされると困るんですけどー

            • でもキモくて金のないおっさんが風疹に感染して苦しんでもどうでもいいんですよねわかります

      • 子育てから排除されてきた低所得独身者がワクチンを打つ理由は皆無というわけですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん