2018-11-28

anond:20181128140451

出席しないと単位もらえないから行かなきゃならんのよ。めんどい

記事への反応 -
  • 大学めんどくさい。 人生めんどくさい。

    • やだなぁ、大学なんて殆どが遊んでるだけじゃないか。 社会人は遊ぶ時間なんて無いぞ。

      • 出席しないと単位もらえないから行かなきゃならんのよ。めんどい。

        • 当たり前だろ……そのくらいしろよ……

          • 出席くらいネットで取ればいいだろ 働き方がどうのだの世の中に文句ばっか言ってるくせに 弱いやつにはマウント取るのな

          • めんどい。行くけど。

      • 増田は遊びじゃねえんだよ殺すぞ

        • …( ゚д゚)ポカーン …( ⊃д⊂)ゴシゴシ …(*゚д゚)エッ?!

        • 殺人予告キター

        • 増田は遊びだ。それが分からないのは重症だ。君はすぐにここを出て行きたまえ。冗談でも言っていいことと悪いことがある。

    • 人生からの卒業か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん