2018-11-26

anond:20181126191948

俺はお前に別人の発言と並べて貶された横田だよ

謝る相手が足りねーんだよ

記事への反応 -
  • 結局どれが自分の発言なんだ?

    • 一番始めを書いた所謂元増田だが、それ以降書き込んでない。 ニヤニヤしながら見てた。

      • 殺人よりセクハラの方が悪いに決まってるだろ。 だって魂の殺人だぜ? これはお前自身の主張なのか、フェミの主張なのか、答える気はあるか?

        • まずはストローマンで他人を貶したことを謝ってからじゃね?

          • ストローマンだというのは 殺人よりセクハラの方が悪いに決まってるだろ。 だって魂の殺人だぜ? これが、「フェミが馬鹿な発言をしている」式の揶揄する意図でないという意味か...

            • 俺はお前に別人の発言と並べて貶された横田だよ 謝る相手が足りねーんだよ

              • どれがお前の発言なんだ? 殺人よりセクハラの方が悪いに決まってるだろ。 だって魂の殺人だぜ? セクハラも魂の殺人、それらの訴えに疑念を持つのはセカンドレイプでやっぱり...

                • 喧嘩腰のストローマン増田に情報は与えませ〜ん

                  • 悪かった。謝罪する。許して欲しい。 どれがあなた様の発言がお教え下さいませんか。

              • はいはい

        • 元増田に聞いても横増田に聞いても「とあるフェミさんの主張らしいですよ」って答えしか返ってこないよね

      • それがマジなら最低三人はいるな 俺も全部は書いてないもん

    • さあねー自分で考えなよ ストローマン増田にイチャモンの口実与えたくないしなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん