2018-11-26

anond:20181125113326

犬は耳の中の匂いフンフン嗅いでベロンっと舐めてくるけど、あれもなかなか

記事への反応 -
  • 寝てたら布団に入り込んできた猫が耳たぶをちゅぅちゅう吸いにくる 背中がぞわってして飛び起きた なんなんあれは?

    • 犬は耳の中の匂いフンフン嗅いでベロンっと舐めてくるけど、あれもなかなか

    • 耳のまわりを綺麗にしてないと猫にとって舐めたくなる匂いがでてくるらしい。

    • 妖怪垢嘗だー

    • うちの子猫は洗ってない足を舐めるのが好きで正直困ってる

    • うちの猫もそれやるな。 吸ってるうちにどんどん目がとろんとしてきて首のあたり爪たてて揉み揉みしてくるんだよ。 吸い方も唾液が出てジュブジュブになるし。 やめてほしいから引...

    • 生まれて早くに親から離れた子がふみふみをよくやるらしいから 耳たぶを乳首だと思っているんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん