2018-11-26

記事への反応 -
  • 銃で人を殺す事が許容されているゲームあるんだろうか 舞台が戦争なんかなら、そもそも現実でも許容されてるし (戦争自体が悲惨であるという描写ならあるかもしれない) 現実...

    • 君はGTAを知らないのか? 知らないのならまぁいい

      • GTA昔から批判されまくってるし、有害指定するしないで大騒ぎしてたと思うが

        • でも超売れてるんだよなー

          • でも批判されてるよなー 戦場のヴァルキュリアとやらも同じように批判されてる、それだけの話だろ

            • そうだねー、俺はその批判は両方クソだと思ってるけどねー

            • 老若男女問わず人を殺す(寧ろ最近は子供いない?)GTAと、セクハラに対して果敢に反撃してる戦ヴァルが「同じように」って時点でもう基準ブレブレやろ……

          • 批判されていないゲームも山程あるのは無視ですか?

            • 批判されてないゲームがあるから何? まさか、批判されたゲームは死ねなどとは言わないよな?

      • GTAは人を殺せば犯罪者扱いされるんじゃなかったっけ

        • バレなければ警察は来ないし殺さなくてもはじめから犯罪者だよ

          • つまり、明確に作中で犯罪として描かれてるわけだ 許容されてないやん

            • 格ゲーは一般だけど暴行や器物損壊してるし、一切悪いことだとは書かれてないぞ。

            • 殺人は18禁。なるほど。 それで?障害は?窃盗は? 基準はどの線?

        • 人を殺したら犯罪者だしてかそもそもアウトローだが、何人殺しても死刑にはならないし寧ろゲーム的にはハイスコア

    • 中国とか普通に日本人を殺しまくる反日FPSゲームとかあるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん